炭火焼肉 雷炭 口コミ
20代後半/男性・来店日:2024/11/16
ホットペッパーグルメで予約
油っこすぎないのに程よい満足感!
コストパフォーマンスにも優れているので再び是非利用させていただきます!
2人できた時はセットで頼むと調度良いですよ!
50代後半/男性・来店日:2024/10/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
何度も利用していますが、ちょっとお高めなので何か特別が、会った時にくるようにしています
50代前半/男性・来店日:2024/10/25・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューも豊富で特に豆腐チゲがgood。
黒を基調としたお店で雰囲気も良いです。
60代~/女性・来店日:2024/10/18
ホットペッパーグルメで予約
チーズ石焼きビビンバはどこの店より1番美味しいと思っています。
あと辛い豆腐チゲ、こちらも辛い物好きの方にはおすすめで辛くて美味しいです。
50代前半/女性・来店日:2024/08/17
ホットペッパーグルメで予約
もう、次回来る予定をたててしまいました。
特にサイドメニューは、注目前にどれくらいの量か聞いてから注文した方が良いと思います。
ご馳走さまでした。
次回が楽しみです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

