神楽坂 てっぱんや 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
高評価のご投稿をいただくことができ大変嬉しく思います!
今後もお客様により満足いただけるよう努めて参ります。
また神楽坂にお越しの際はぜひご来店くださいませ。
50代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ、最後のガーリックライスを、主人がガーリックが苦手で食べられなかったのは残念でした。
私と息子達は、最後まで美味しくいただけたので、良かったです。
大切な息子様のお誕生日のお祝いに当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。
サイコロステーキコースも最後まで美味しく召し上がっていただけたとのこと、何よりです。
素敵なお時間をお過ごしいただけていましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
「全部おいしかった」とのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
これからもご満足いただけるお料理をご用意してお待ちしております。
また神楽坂にお越しの際はぜひご来店くださいませ。
30代前半/女性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ご満足いただけたようで何よりです。
また神楽坂にお越しの際はぜひご来店くださいませ。
30代前半/女性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
また、ご投稿いただきありがとうございます。
今後もより美味しいお料理を提供できるよう努めて参ります。
また神楽坂にお越しの際は、ぜひご来店くださいませ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

