築地日本海 茗荷谷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気も良かった。
50代後半/男性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
使い勝手がよいこともあり、忘年会や新年会シーズン等は宴会をやっていてガヤガヤしていることも多いですが、そんなに気になりあません。
お寿司が美味しいのはもちろんのこと、子連れにも優しいお店で、本当にありがたいです。
今回は新人さんの注文受けミスがありましたが、一生懸命丁寧にご対応いただき特に不満も残りませんでした。
また利用させていただきます。
60代~/男性・来店日:2026/01/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

