天草の恵 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会24%
- 接待・会食14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天草の恵 口コミ
30代前半/女性・来店日:2024/02/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2024/02/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2023/12/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2023/12/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2013/12/01
ごちそうさまでした☆
2013年8月に来店。猛暑の中たどり着いた店内は非常に涼しく快適でした☆
カウンターに案内されドリンクを注文。
ドリンクもフードもメニューには豊富な種類があります(*^^)v
暑くて夏バテ気味の私はあっさりしたものをメインで頼みました。
おすすめメニューにも書いていますが、生ハムと揚げ茄子のロールサラダは絶品でした!
スタッフの人も丁寧に礼儀正しく接してくれるのでデートやゆったりと過ごしたいときはお勧めです♪(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

