すし屋 銀蔵 千葉中央店 口コミ
口コミ機能について
とらまるさん
60代~/女性・来店日:2024/08/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回さくら握りを注文してしまいます。
お寿司に茶碗蒸し、あおさたっぷりの味噌汁にランチにはコーヒーもセルフサービスで飲めるので、美容室終わりにネット予約して利用させていただいています。
ランチ | 2人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
稲作さん
50代前半/女性・来店日:2024/08/18
ホットペッパーグルメで予約
おすしもおそばもおいしかったです。遅刻も対応していただいて、助かりました。ランチのコーヒーサービスはうれしかったです。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
土曜日でしたがランチメニューは平日と変わらず、おいしいお寿司のメニューでした。暑いので、バニラアイスをプラスしましたが、冷えていて美味しかったです。店員さんのサービスも感じが良かったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マメさん
来店日:2024/08/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューが豊富です。店員さんはいつ行っても丁寧親切です。ご飯は寿司、てんぷら、そばどれもとても美味しいです!
ランチはコーヒーが飲めるようなので、好きな方は聞いてみるのをお勧めです。
提供される飲み物は暖かい緑茶でとても美味しいです。
千葉中央駅直結にあるのでアクセスも便利。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あなたさん
40代前半/女性・来店日:2024/07/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が丁寧で、テイクアウトで頼んだお寿司はいつも美味しいです!また、来店させて頂きます!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【持ち帰り】やまぶき 10カン 1本
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。