但馬屋 ヨドバシアキバ店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
野菜をたくさん食べたのでお肉120gでも満足でした。
しいたけ、しめじ、えのき、きくらげとキノコ類が豊富で嬉しい。
カレーもアイスもしっかり美味しかった。
テーブルがやや狭いですが空いた皿はすぐに気づいて下げてくれてよかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
カレーが激うまです。知ってる界隈の方々はSNSでも取り上げています。
ランチは肉定量、野菜とカレーをたっぷりと堪能。すこーしの肉はおまけでよし。
値上がりして、スープ2種類になったのが許せませんが、、、
また通います!
20代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
折角テーブルが広いので、七味などの調味料を置いて欲しかったです。
値段でならとてもコスパがいいとおもいます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

