サムシング 浦和本店 SOMETHING 口コミ
口コミ機能について
まなさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
真夜中のスパゲッティをいただきましたが、魚貝たっぷり、ピリ辛のトマトソースと、とても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ざくさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久々に利用させて頂きましたが、スタッフさんやお店の雰囲気はとても良かったです。一方の食事に関しては…、少々残念な感じでした。おそらくお値段とクオリティのバランスが崩れてしまってるから、なのかもです。パスタは少し脂っこい感じで(和牛を使っていたとのことでやむ無しかもです)チーズと合わさってかなりくどい味。ピザも味はまぁまぁといったところですが少し具材などのボリュームなどがいまひとつでした。安心して食べられたのは、特製ドレッシング付きのグリーンサラダでした。物価高の中で創意工夫が求められるとは承知してますが、量と質のバランスを保った内容でランチなどのメニューは考案して下さるとまたリピートしたいなぁ、と思いました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ふみさん
60代~/女性・来店日:2026/02/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで3人で伺いました
いつも、ピザ、パスタ、お肉とシェアして美味しく頂きました
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みかんさん
60代~/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
久し振りのサムシング本店。大盛りのサラダにニンニクの効いた美味しいドレッシング。真夜中のパスタも普通盛りでもたっぷりでお腹いっぱいになりました。美味しかった~
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ふみさん
60代~/女性・来店日:2026/01/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3人でランチに利用しました
パスタ、ピザ、お肉を頂きましたが
全て美味しかったです
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。