魚民 船橋南口駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
物価高だからか、お手軽に飲めるお店の印象でしたが、中々のお値段っていう印象です。
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/04/07
ただコースを予約したのに料理の順番がめちゃくちゃで、序盤~中盤に出てくるような揚げ物盛り合わせが終盤に出てきたのは残念だった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

