北の海鮮炙り ノアの箱舟 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と30%
- 接待・会食13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北の海鮮炙り ノアの箱舟 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
何回か使ってますが、また行きたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆様も大変親切で、また利用させていただきたいと思います。
海外の友人も大変感動していました。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
囲炉裏を思い立たせる、炭火のセットされたテーブル。
ドライアイスの煙と共に海の幸の大きな桶が道場!
どんどん、涎が出てきます。
そこから始まる、磯の香りのお食事の時間!
タラバガニの焼きガニ〔足〕はレアで最高。
北海道のお酒が進みました。
#北海道
#札幌
#海の幸
#雰囲気最高
#炭火の前
焼いてくれる
#エンターテイメント
がいい感じ
#焼き蟹
#タラバガニ
の足!レアで潮の感じが最高!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

