イタリアンレストラン&バー 17CLUB セブンティーンクラブ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と29%
- 記念日・サプライズ16%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンレストラン&バー 17CLUB セブンティーンクラブ 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんとても親切でお店雰囲気も良かったです!
また、行きたいと思います!
ポイントの使用忘れてて後日スタッフさんから電話があり自分自身も忘れるぐらいお店が良かったので気にしてません!美味しかったです!ありがとうございます!
大切なお祝いの席でご利用くださり、またスタッフの対応やお店の雰囲気、そしてお料理にもご満足いただき、大変嬉しくおもいます。
また、ポイントの件につきましては、こちらの確認不足でお手数をおかけしたにもかかわらず、温かいお心遣いをいただき大変恐縮です。お客様の優しいお言葉に深く感謝申し上げます。
今後も皆様に特別な時間を過ごしていただけるよう、より良いお店作りに努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。
当店でのひとときや、お食事が、お客様にとって心地よく満ち足りたお時間でありましたなら幸いでございます。今後も現状に甘んじることなく、すべてのお客様に安心と寛ぎの時間を提供できるよう、日々努めてまいります。
お仕事帰りや大切な方とのひとときに、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
コースのお料理やパスタ、デザートのティラミスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
また、食後の大浴場や価格帯についても温かいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
値段は高めです!
お料理の味やボリュームにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
価格に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。これからもお値段以上にご満足いただけるお料理とサービスを目指して、日々精進してまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
また、窓へ向いた山が眺められる席があり(有料のようでした)事前に知っていれば、そちらを予約したかったです。
スタッフさんの対応もよかったです。
写真はコースの前菜です。
価格とお店の雰囲気、スタッフ対応をお褒めいただき大変嬉しく存じ上げます。
また窓側のカップルシートはきれいな夜景が見える当店のオススメのお席となっております。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

