藁焼き居酒屋 龍馬 はなの舞 新宿駅西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会30%
- 大人数の宴会6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
藁焼き居酒屋 龍馬 はなの舞 新宿駅西口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
、予約できるお店がなかなか無く、やっと見つけて、ネットで席だけ予約できました。が、キャンセルポリシーを探す事が出来なく、一次会が始まる前に、直接お店に聞きにいきました。対応してくれた、店員さんは、丁寧に、人数変更は可能、コースでないので、キャンセル料金は無しと、丁寧に応対してくれました。二次会は、予約した人数にちょうどなったので、安心して利用できました。二次会から参加の人もいたので
大変助かりました。店員さんの対応が良かったので、今度は、一次会でも利用しようと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
人数についてのご相談や、諸々細かくやりとりさせていただけて本当に助かりました。
また、当日はお騒がせしてるにもかかわらず、丁寧に接していただけてすごく安心しましたし、気持ちよく利用させていただけました。
ご飯も美味しかったですし、量も満足でした。
また飲み放題の種類も多くて提供も早く助かりました。
店員さんも優しくてありがたかったです。
大人数の際はよく予約させていただいてるのですが、
また利用させていただくことがあると思いますのでそのさいもどうぞよろしくお願いします。
とても良いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

