伊達の牛たん本舗 青葉城店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/18
城跡を見学した後、まだ空いている時間だったので
早めのお昼で訪問!
カウンターでいただきました!
先客は2組ほど!
極上芯たん定食4枚と牛タン定食2枚4切を注文!
食べ比べしてみたいね、ということで、
2つ頼んでシェアして食べ比べでいただきました!
極上芯たん定食は
たんが分厚くてボリュームあり!
満足感高めですね!!
牛タン定食も味が選べて、
安定の美味しさ!こちらの方が噛み切りやすく、
噛み切るのが苦手な方はこちらの方がいいかも!
どちらも美味しく、お腹いっぱいの
満足ランチとなりました!
ご馳走さまでした!
また伺います!!
20代前半/男性・投稿日:2026/06/17
60代~/女性・投稿日:2026/03/20
投稿日:2007/05/02
塩と味噌味の牛タンを味わえるお店
伊達の牛タンは以前仙台に住んでいた時によく食べに行きました。今は引っ越してなかなか食べに行けないんですが・・・
この時は秋保温泉に行く途中立ち寄りました。
青葉城跡にあって観光客でいつも賑わってるんですよ。
この日も例外ではなく、席に着くまでしばらく待ちました。
私のお気に入りは牛タン定食ミックスです。
塩と味噌の牛タンが楽しめるんですよ♪
牛タン屋さんは色々と行きましたが、味噌味を出すお店って無いんです。
今度仙台に行かれる人は食べてみてくださいね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
