大漁 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2007/06/23
天ぷら系を食べるならここ!家族連れにやさしいボリュームと価格
松島は、ホテル一の坊やホテル壮観の奥の方、奥松島へ抜ける道路沿いにある、今まで何度もTVや雑誌に取り上げられてきたお店。
名物は、地元産の穴子をメインに使った天丼。種類を問わず天ぷらが美味しい。
盛り付けにも一工夫、高く盛り付けられたジャンボ天丼は、くせの無い油
を使っているためか、食べ応えはあるがタレの味と相まってペロリと行けて
しまいます。出てきたときはあまりのボリュームにビックリしてしまいます
けれども。野菜もてんこ盛りです。
聞いたら、地元漁師さんから直接食材を買いつけしているそうで
その季節に応じた美味しい天ぷらを年中頂けるそうです。しかも
値段は抑えてあり、家族連れにはうれしいお店です。
うちのドライブコースにあるため、よく行きます。
子連れOK、美味しい天ぷらが食べたい方にはお勧めです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大漁 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2018/12
- 1
- 1/1ページ



