梨の木 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2015/11/11
ピザ
猪苗代にある土津神社の帰りに寄りました。お客さんは結構いましたが、ちょうど駐車場が1台分空いたのですぐにはれました。ピザを注文しましたが、耳が美味しかったです。ふっくらで中はジューシーなピザは客がこれだけ入るのが頷けます。
投稿日:2009/05/16
超!美味なピッツァ!@猪苗代
猪苗代に美味しいピッツァ店があるのと職場の同僚から聞きつけてお邪魔してみました
「梨の木」さんです♪
115号線沿いにあるこちらのお店ですぐにわかる場所にありました。
お店の雰囲気はまるで
昔ながらの洋食店っぽく!暖炉などがあって
とってもアットホームな雰囲気♪
さっそくお薦めのピッツァをオーダー♪
今回は「シーフードとイタリアン」を食べました。
超!薄の生地にたっぷりのシーフード♪
そしてお店オリジナルのイタリアンソーセージがデコされてある
ピッツァ♪♪
とっても美味しいピッツァで大満足♪
好評判なだけありますね~^^
文句なく美味しいピッツァに出会えてよかったです♪
それと「梨の木」さんには
デザートピッツァがあるらしくとても興味あります。
季節ごとにピッツァの食材がかわるというので
ぜひ!またお邪魔したいなぁ^^
ピッツァを食べるなら断然!「梨の木」さんを
お薦めします♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
梨の木 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/男性
来店日:2014/05/28
20代/女性
来店日:2011/12/10
- 1
- 1/1ページ