このページは、Alikeなどが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

魚三酒場 富岡店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

魚三酒場 富岡店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ともさん

20代前半/男性・投稿日:2026/05/26

5.0
お魚が刺身も焼きもフライも美味しいお店でした!
  • 魚三酒場 富岡店: ともさんの2026年05月26日の1枚目の投稿写真
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
Noimage

ひでさん

50代後半/男性・投稿日:2026/03/30

4.0
生ホタルイカとネギトロが新鮮で美味しかったです。
  • 魚三酒場 富岡店: ひでさんの2026年03月30日の1枚目の投稿写真
  • 魚三酒場 富岡店: ひでさんの2026年03月30日の2枚目の投稿写真
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/05/16・8回の投稿

門前仲町のランドマーク

いつでも行列のお店ですが、それも納得のおいしさとお値段です。どのおつまみもおいしいですが、〆に頼むおつゆが最高です!
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

ぶつぎり

マグロのぶつ切り、量もあってお値段が安くコストパフォーマンス高い一皿。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

あじ刺し

臭みもなく、たっぷり薬味を付けて食べると美味です。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

あわび

コリコリとした食感と磯の香りが絶品、お値段も安くておすすめの一品です。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

あおやぎ

歯ざわりの良いおいしい貝で、安くておすすめです。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

みる貝

歯ざわりがよくて甘味もあって美味しい貝でした。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

ねぎとろ

安くてうまくて量も多い、三拍子揃ったねぎとろはおすすめ。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

しまあじ

とても良く脂が乗っていて歯ごたえもありおすすめです。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

かんぱち

脂がよく乗っていてコリコリとした食感が美味しい。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

まぐろ

むっちり美味しいマグロ、安くてうまくておすすめです。
ディナー
Noimage

hqaさん

投稿日:2014/03/01・10回の投稿

中トロ

脂ののり加減がちょうど良くて美味しい中トロでした。
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

カキの天ぷら

カキフライはよくあるけど天ぷらは初めてかも。フライトとはひと味違っておいしいです。
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

白子汁

白子がたっぷり!七味を入れると味が引き締まります。
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

おつゆ

ほとんどの人が頼みます。〆にぴったりです!
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

ネギトロ

すごいボリューム。ちびちび食べれるのがうれしいです。
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

ぶりの照り焼き

こってりたっぷり最高です!前半に注文するのがおすすめ。
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

シマアジの刺身

有ったら絶対頼みます。こりこりでおいしい!
ディナー
Noimage

ろんろん175さん

30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・8回の投稿

生白子

たっぷり食べれてうれしい!お酒が進みます。
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/3ページ
  • 次へ

門前仲町の居酒屋のお店

門前仲町・東陽町・木場・葛西で、特集・シーンから探す

【関連ランキング】
東京のグルメランキング
東京の居酒屋ランキング
門前仲町・東陽町・木場・葛西のグルメランキング
門前仲町・東陽町・木場・葛西の居酒屋ランキング
門前仲町のグルメランキング
門前仲町の居酒屋ランキング