味処 庄屋 口コミ
投稿日:2008/05/17
旨い物はすべてに勝るっ☆
福井に旅行に行ってきましたぁ(b´U`)◇-+゜そこで、このお店をヶータイ版HOTPEPPERで
見つけて・・・(>∀<*)行ってきました☆☆
私は、鶏肉が大好きなので軟骨をチョイス⌒(●ゝω・)b
母は、魚系が好きなので深海魚のおこぜとしめ鯖をチョイス!
父は、海鮮系が好きなのでほたるいかをチョイス☆
弟は、牛肉が好きなので牛スジをチョイス♪
家族で、意見が全く違い・・・(ワラ)全部頼みました♪
+αステーキ1人前・もずく 等もオーダーしました☆
旅の疲れはここで癒せっ(´ω`b)旨い物はすべてに勝るっ☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味処 庄屋 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2024/07
30代/男性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ





