牛銀本店 口コミ
口コミ機能について
さくさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
おもてなしが素晴らしかったですし、お肉の味も極上でした。関西風の甘塩っぱい味付けと柔らかい松阪牛が絶妙でした。
ディナー | 2人
会計:25,001~30,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:すきやき【楽】特撰 ロース 19,800円(税込)
めぐさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
素敵な時間を過ごせました。
接客も丁寧で、肉は格別です。
ぜひまた伺いたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:すきやき【楽】特撰 ロース 19,800円(税込)
ごうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
メッチャ美味しかったです。
清潔感が、凄くありました。
玄関の男性が、凄く感じが良かったです。
焼いてくれるのはいいけれど食べるのが忙しない感じが否めないです。
ディナー | 2人
会計:25,001~30,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:すきやき【寿】特撰 リブロース 25,300円(税込)
けんくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きの美味しさは言うまでもなく抜群でした。
お店の佇まい、スタッフの方達の気遣い、どれも
素晴らしかったです。
ディナー | 6人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:すきやき【松】ロース 13,200円(税込)
キンキンさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/05
とても接客が良く気持ち良く食事が出来ました。
ランチ
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。