すし久 伊勢市 口コミ
口コミ機能について
ぴっぽさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/02
三連休の初日、昼過ぎだったので7組待ちでしたが、お店が広いので、15分程度で入店できました。
呼び出しサービス?があり、おかげ横丁を見ながら待てるので、もっと組数が多くても待つ価値あります。
手ごね寿司と鳥すきのセットにしました。赤味噌のおみそ汁や貝も美味しかったです、正解でした。
カウンターなどはなさそうでしたが、ガヤガヤしていて一人でも心地よく過ごすことができ、トイレもきれいで本当にオススメです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
伊勢神宮にお参りしたときに寄りました。
かつおが、づけになっているのでお醤油いらずです。
酢飯は甘めに感じました。
貝焼き(さざえ)も追加して伊勢を味わいました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ひまわりさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/31
人気のお店なので少し待ちましたが、回転がいいのですぐ案内してもらえました。
伊勢神宮に行った際はまた行きたいです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ひでさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/13
美味しかったです。
また来店します。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぴんくさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/03
三重の老舗です。
おかげ横丁に行ったらここに行くのが定番です。
お昼時はいつも混み合っています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。