祇をん う 口コミ
投稿日:2009/08/17
お忍びなうなぎやさん
ここのうなぎは炭火で焼かれていて、待っている間の香り!うなぎのアロマを感じつつどこか懐かしいおばあちゃんの家みたいな昭和の雰囲気がある2階の部屋で
待っていました。
しばらくすると、桶が運ばれてきました!!!
桶の大きさは直径30cmくらいだったと思います。
桶一面にふっくらしたうなぎが所狭しとしき詰まられタレでキラキラしていました。
もう我慢の限界で、ケーキ入刀みたいなのを、しゃもじでし、お腹一杯食べました。
店舗は小道にあるので余り人も通らず押し伸びで静にお食事されたい方にはお勧めですよ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
祇をん う ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2017/12/08
40代/男性
来店日:2017/07
- 1
- 1/1ページ





