レストランキエフ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- デート29%
- 家族・子供と7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストランキエフ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
京都らしさ(店の場所)と相まっていい雰囲気でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/20
前菜、ボルシチ、シチュー、サラダやデザート、みんな美味しかったですが、接客が雑過ぎて残念です。
カトラリーは直置きですし、その上持ってきた料理をカトラリーの上に置いてしまったり…。
もう少し丁寧にお願いしたいものです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/10
近いうちにディナーにも訪れたいです。
60代~/女性・投稿日:2026/04/27
50代前半/女性・投稿日:2025/12/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

