とようけ茶屋 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/26
いつも行列ができています。
お豆腐料理がたいへん美味しいです。
体が喜ぶ感じ。
横のお店で持ち帰りのお豆腐などを販売されています。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/19
20分程待って入店できました
定食はすでに売り切れ。生ゆば丼を注文。
やさしい味で美味しかったです。
次回は湯豆腐定食食べてみたいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/09
写真のとようけ丼はかなり味が濃いめで美味しいです
前回食べた湯葉丼も美味しくておすすめですが、人気のため早めに行かないと売り切れます
生麩田楽がモッチモチで見た目もよく、ぜひ食べてほしいです
50代前半/女性・投稿日:2026/03/15
50代前半/女性・投稿日:2026/03/07
『湯豆腐』と『生ゆば丼』の両方をいただきました!
湯豆腐は驚くほど滑らかで、大豆本来の甘みがしっかり感じられます
そして生ゆば丼は、とろとろの湯葉に優しいお出汁が絡んで、まさに至福の味
お豆腐尽くしなのに、一品一品に個性があって全く飽きません
京都に来たら一度は食べてほしい、老舗の底力を感じるランチでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

