割烹 松きち ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
ウニ丼がやみつきになりました。新鮮な日本海の海の幸を堪能でします。値段も都会では考えられない価格です。人気なので、注意。
夏でも牡蠣が食べられるということで、岩牡蠣丼を頂きに伺いました。牡蠣は丼以外に、生、炙り等の一品料理もありましたが、お昼ご飯ということで、味噌汁、舞鶴発祥の肉じゃがと小鉢が付いたセットを注文しました。お値段は2,200円と少々お高めですが、肉じゃが無しのセットだと1,650円でした。牡蠣以外の海鮮も充実していて、近くに泊まって、ゆっくりと飲みに行きたいお店です。
本当においしくて安いです!ウニ丼が大好きで新鮮なウニと丼の相性が最高です~また、いってみたいお店です。