八久茂 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2014/06/25・2回の投稿
和食の割烹
大街道から少し入った所にある和食の割烹。ランチで利用しました。5種類のおかずが品良く盛りつけられて美味しかったですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
八久茂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 八久茂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やくも
八久茂 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2014/06/25・2回の投稿
和食の割烹
大街道から少し入った所にある和食の割烹。ランチで利用しました。5種類のおかずが品良く盛りつけられて美味しかったですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
八久茂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2015/11