味のより道 誇羅司屋 口コミ
女性・投稿日:2014/04/08
あおさのてんぷら美味しいです
あおさのてんぷらが海鮮なども入っていて美味しいです。塩で食べるので磯の香りと青さを楽しめる一品です。投稿日:2009/08/07
地のものがいただけます
島に住む人に勧められて訪れました。創作料理なども色々ありますが、
とびんにゃ(巻き貝の名前です)、甘い島味噌をつかった炒め物、など、奄美ならではのものが色々といただけます。
黒糖焼酎も色々そろっていて、旅行者にも親切です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味のより道 誇羅司屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/女性
来店日:2019/07/10
30代/男性
来店日:2018/12
- 1
- 1/1ページ





