築地 長生庵 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/22
席は空いていました。
・海鮮5色丼そば付きセット(1,750円)
7分後出来上がり。
まぐろ、ねぎとろ、サーモン、ヒラメ、しらすです。
旨みが効いてごはんが進みます、美味しい!
そば付きなのでボリューミーでした。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
キスとアスパラの天ぷらうどん
キスはふっくらとしていてやわらか。アスパラは瑞々しくほくほくさっくり♪汁は出汁がしっかりときいていて旨みたっぷり。うどんはモチモチでのど越しがよく美味しかった。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
牡蠣の天ぷらそば
アツアツの天ぷらはさっくりと衣がかるく、中からは牡蠣のエキスがジュワリと染みだしてきて美味しい!蕎麦は細く、香りも上々。出汁のきいたきりっと汁との絡みもいいです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
しらすマグロ丼
鮪の旨みに、シラスの塩気とふわふわの食感がプラスされてとっても美味しい!ワサビを利かせると旨みが際立ってなお美味。じゅわりとひろがる鮪の旨みがたまりません※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

