ミライザカ 高田馬場駅前店 口コミ
口コミ機能について
サトテルさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/09・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理がはやくてよかった!
ドリンクは安定の安さ!
駅チカで電車ギリギリまで飲めるので
気に入っています!
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆★【2H 席のみ予約】★☆
こうたさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
普段使いできる感じの店で、提供も早くよかったです。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◇【2時間飲み放題付】カジュアルコース 全7品 税込3300円
橋本さん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
息子と用事があり、高田馬場へ行き、早く終えたので、ランチにしようと、歩いていたら、ミライザカを見つけたので、入店。秋葉原店は、何度も通っていますが、高田馬場店は、初めましてです。雰囲気と座席は、全く異なりますが、日本代表チュニジア戦の中継をモニターでしていて、見やすく楽しい雰囲気を満喫。店員さん、店長さん、皆さん、すごく丁寧で笑顔ですし、料理が全てめちゃ美味しかった。焼鳥塩ももは、焼き方が絶品すぎ、島らっきょうも出汁巻きたまごも、良い感じで幸せ。他のメニューもほんと、盛りつけも綺麗で、とにかく美味しかった。生ビールも、レモンサワーもキンキン、ほんと
お世話になりました、美味しかったです、ごちそうさまでした。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
サトテルさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかった!
安くて助かります!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆★【2H 席のみ予約】★☆
らっきーさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しいです。ポテトフライも美味しいです。店員さんも感じがいい人ばかりでまた利用します!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆★【2H 席のみ予約】★☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。