うなぎ さんしょ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
残念でした
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
夕ご飯には少し早めの時間で、他にお客様は居らず店内は静かでした。
新しくて綺麗なお店で食器も清潔感あり、肝心の鰻もタレも好みのタイプでとても美味しく頂けました!
繁華街から離れて静かにゆったり食事できるのは高齢になってくると本当に有難いです。
また、お願い致しますm(__)m
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
GWの最中、大人数の予約も快く受け入れて頂き感謝しております。よい思い出が出来ました。ありがとうございました!
40代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
提供の時間もちょうどよく、美味しくいただきました。
子連れでしたが、お店の方が楽しく声かけしてくれて下町らしさも感じられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
