食彩工房 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長に会えてとても嬉しかったです。
無理のないよう、これからもよろしくお願いいたします!
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/09・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これからも梅屋敷に住まわせて頂いている間はずっと通わせて頂くつもりです。
よろしくお願いいたします!
60代~/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
料理も変わらず美味しかったです。
店内の雰囲気も良く店長さんが感じ良く久しぶりに行ったにも関わらず覚えていてくれたのか?感じ良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
