フォルクス 上野毛店 口コミ
口コミ機能について
まよさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席への案内もスムーズで、パンとサラダバーがとても美味しかったです。どちらも以前来た時とは違う種類のものもあって楽しめました。クーポンもいただけたのでまた定期的に来たいお店です。店員さんもとても感じが良く親切でした。やはりすべて機械化するのでなく、受付や会計は店員さんが対応してくれる方が温かみがあって良いですね。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ブルーさん
60代~/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日曜日もオレンジパンがあれば良いと思います。また、子供がサーロインステーキを食べましたが、珍しくもたれると言ったので自分も一口、食べましたが、油身が余りも多く、固かったです。正直、この料理は美味しくありませんでした。ミスジや他の料理が非常に美味しかったので、値段の割に残念に思います。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ゆきっぺさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しくてスタッフの方も親切で満足していますが、ランチの時間帯は予約できなくなってしまったのが残念です。忙しいから仕方ないかも知れませんね。
パンの種類が毎回豊富です。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
りょーきさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/18
日替わりランチのチキンを注文。ボリュームたっぷりで衣がサクサクで美味しかったです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させていただいているお店です。サラダバーとパンの食べ放題がメインで行くのですが、スープバーのスープもとても美味しく、何度もおかわりしてしまいました。細かく何を食べ放題にするか選べる所が嬉しいです。また日替わりランチがもし好みの物なら、とてもお得なセットにもできるのでオススメです!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。