フォルクス 上野毛店 口コミ
口コミ機能について
ゆきっぺさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しくてスタッフの方も親切で満足していますが、ランチの時間帯は予約できなくなってしまったのが残念です。忙しいから仕方ないかも知れませんね。
パンの種類が毎回豊富です。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
りょーきさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/18
日替わりランチのチキンを注文。ボリュームたっぷりで衣がサクサクで美味しかったです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させていただいているお店です。サラダバーとパンの食べ放題がメインで行くのですが、スープバーのスープもとても美味しく、何度もおかわりしてしまいました。細かく何を食べ放題にするか選べる所が嬉しいです。また日替わりランチがもし好みの物なら、とてもお得なセットにもできるのでオススメです!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
Sさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチでいつも利用しています。店内は落ち着いた雰囲気で居心地がよく、ゆっくり過ごせるのが気に入っています。ハンバーグはジューシーでとても美味しく、毎回楽しみにしています。サラダバーのゼリーもお気に入りで、食後の楽しみのひとつです。ブレッドバーではミルクパンが特に美味しく、ついおかわりしたくなります。また利用したいお店です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
きょかさん
来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も伺ってます。久々でしたが、週末に行ったものの比較的先も空いててバイキングも混まずに取ることができました。野菜の内容も前と変わっていて、さらに美味しくなっていました。相変わらずパンは美味しく、とくにミルクバターパン、焼きたてのクロワッサンは最高に美味しかったです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。