松濤MAR 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチが美味しかった!肉、魚をそれぞれ頼みましたがどちらもボリューム満点でした。
ただミニデザートをつけましたがほんとにミニサイズで(笑)もう少し欲しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
minkoさん
60代~/女性・来店日:2025/10/05・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタとお魚料理を友人と2人でシェアしていただきました。様子を見て、すぐに取り皿を持ってきてくれたのは助かりました。たっぷりのサラダやスープ、ドリンク付きではこの価格はお得だと感じます。もちろん、料理もいつも美味しいです。サービスのタイミングもよいので安心して利用できます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
なおなおさん
50代前半/女性・来店日:2025/09/25
ホットペッパーグルメで予約
予約より早めに着きましたが、快く対応していただき助かりました。パスタランチが、サラダのボリュームに、スープ、ドリンク、クーポンでデザートもいただきましたが、どれも美味しくコスパも良くて、大満足でした。また、利用させていただきます。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
ふみかさん
30代前半/女性・来店日:2025/09/21
ホットペッパーグルメで予約
すごく落ち着いたお店で過ごしやすかったです。クリームパスタが美味しかったですが、他のランチメニューも美味しそうでした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
ま。さん
50代前半/女性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
パスタランチをいただきました。
サラダも量が多くてパンも美味しくて大満足でした。接客の方も素敵でした
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。