松濤MAR 口コミ
口コミ機能について
lunchが魅力的だったので利用しました。
素晴らしい料理でした。
パスタも良いですが、メイン食材も味付けが絶妙で美味しいです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
もんちゃんさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
無性にフォカッチャが食べたくなって、その都度行っています。
やっぱりフォカッチャは美味しい
でも、メイン料理も美味しいです。トゲのない優しい味付け
あと、サラダの量は素晴らしく多いです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
ゆかりんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店した時に「今日はオーチャードのほうでバレエですよね 12時半までに出られれば大丈夫ですか」とマスター から丁寧な声掛けがあり
お食事も、テキパキと提供していただきました
ランチセットには サラダ スープ フォカッチャパンが添えてあり お代わり希望したパンの追加料金もかかりませんでした(有難い)
お料理もデザートも美味しくて この価格とサービスなら大満足です また機会があればお邪魔したいです
何年かぶりによらせていただきましたが とても安心できるお店です
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
minkoさん
60代~/女性・来店日:2026/02/23・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚料理とパスタを友人とシェアしました。スープとたっぷりのサラダ、ドリンクもついてお得感アリです。クリームパスタもお魚も大変美味しかったです。隠れ家的存在です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
おうさん
60代~/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
コースのどの料理も美味しかったです。乾杯ドリンクに始まり、サラダは他のお店ならサラダランチで提供してるくらいの量と内容にまず驚きました。前菜パスタもスープもメインも美味しそうでつい食べ始めてしまい撮影を忘れてしまったほどです。デザートにも満足して、たっぷりとゆっくりと心地よく友人との再会の場を楽しめました。またパスタ、メイン、デザートの選べる種類が豊富で全員の好みを満足できました。コスパにも全員満足してくれてお陰様でお店のチョイスをとても喜んでもらえました。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<平日ランチ限定>【選べる1ドリンク付前菜3種、選べるパスタ&メイン&デザート、カフェ付】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。