満天酒場 東中野店 口コミ
口コミ機能について
りょーたさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
つまみや食事はお手頃価格で美味しいですが、ハイボールをジャッキで頼みましたが、炭酸が全く無くアルコールも濃過ぎて飲めませんでした。途中炭酸水を頼んで何とか薄めながら飲みましたが、それでも濃過ぎて最後は気持ち悪くなりました。ちゃんとアルコールの分量など測って欲しいです。料理が美味しかっただけにとても残念です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カジュアルで人の熱気がすごかったです。薄く切った生姜の揚げ物がビールに合って美味しかったです。今度は友達と来ようと思います。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
しずメイシさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅前にあってカウンターあって仕事帰りにふらりと立ち寄れて良いです。また店員さんの接客も大変良いです。お通しが3種類から選べ、お料理は低価格でもどれもこれも美味しくて素晴らしいです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おしむさん
60代~/男性・来店日:2026/05/27・38回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
常に活気のある元気なお店ですね。
この数ヶ月チーズつくねにハマってます。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
イッチーさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
駅前で行きやすいし、全部安くて助かるー
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。