テルポリート フロム ユキノヤ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と33%
- 一人で15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
テルポリート フロム ユキノヤ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
また楽しみに伺わせていただきます。
ありがとうございました(^^)
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
たまたま11時過ぎの早めの時間にいきゆっくり過ごせましたが、12時前頃からけっこうお客さんが来始めていました。
明るく接客していただいて気持ちよく過ごせました。
また寄りたいと思います!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/20
30代後半/女性・投稿日:2026/05/15
50代前半/男性・投稿日:2026/05/15
日替わりランチを頼みました。
アジのフライに豚肉がメインで、パンを頼みました。
アジのフライは、温かくてタルタルソースが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

