魚がし 寿司 桜台店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼を注文しました。具が10種類程度載っており、味噌汁もついて税込み1100円で大満足でした。妻も握り寿司「梅」を注文しましたが、こちらも8種類10巻で味噌汁付きで1100円でした。味噌汁は山菜が入っていました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ありささん
20代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
桜台駅前にあるお寿司屋さんです。昔ながらの雰囲気で、とても落ち着きます。予約でテーブル席をお願いして、今日は特上寿司を頂きました。ネタが新鮮で握り方も好みでしたし、とても美味しかったです。ゆったりとした時間を家族4人で過ごせました。また行きます!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみさん
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
日曜日でしたが、海鮮丼ランチをオーダーさせて頂く事が出来ました。
ワサビも効いてとても美味しかったです。
ありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ここあさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/06
桜寿司1100円をいただきました。
口に入れるとごはんがほろっと崩れて、絶妙な握り方で素晴らしいです。ネタも分厚く美味しかったです。海老の頭が入ったお味噌汁の美味しさに驚きました。色々なおかずも少しずついただけて満腹になりました。
準備中のようでお店に入っていいのか迷いましたが、私に気づいて開けてくれました。アットホームな雰囲気で女性一人でも居心地がよかったです。
ネットで見つけなければ、知らないままだったお店でした。また伺いたいと思います。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。