焼肉 三千里 立石店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と75%
- 記念日・サプライズ8%
- 友人・知人と7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 三千里 立石店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お皿は全部陶器で、お花が添えられていたり、立体的に盛り付けてくれたり、焼肉屋さんはステンレスの無機質なお皿が多いけど(それも良いけど)久しぶりにお祝いで集まれた友人と美味しい焼肉を食べて、丁寧な盛り付けは普段使いにも特別な時にも利用しやすいです。
店員さんの対応もいつも感じが良くて
皆も楽しんでくれて、お店探しに三千里さんを提案して良かったです。
自販機でお土産買って帰りました。
二人前1000円で冷凍スープお得で便利です。
60代~/男性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
色々なお肉を食べたいので、ファイブスターランチを注文しました。
ランチビールで喉を潤し、5種類のお肉とナムル、韓国海苔などを美味しく頂きました。
追加でマッコリ(やかんで提供)を飲みながら、お肉も漬け込み牛カルビとランチレバーも美味しく頂きました。
60代~/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉に札が付いていて部位が分かてわかりやすかった味ももちろん美味しかった。
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

