IZAKAYA せいじゅ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/08/24
ホットペッパーグルメで予約
初めて来ました。お昼はランチをやっています。私は日替わりの「牛肉と厚揚げの甘辛炒め」を注文。牛肉と厚揚げが甘じょっぱくてご飯が進む味です。サラダや小鉢、ドリンクまで付いてきて990円はコスパ良し。バランスがいい定食で大満足でした。そして最後にコーヒーゼリーを注文。アイスが乗っていてゼリーとマッチしてました。
60代~/男性・来店日:2024/08/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/04/28
ホットペッパーグルメで予約
マスターも気取らずとても良い方で、楽しめたです。コスパもかなり良いと思います。
50代後半/女性・来店日:2024/04/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/04/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
