IZAKAYA せいじゅ 口コミ
口コミ機能について
うたらさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お店の前はよく通っていたのですが初めての訪問。17:30と早い時間だったので落ち着いた雰囲気、お客さんが増えても心地よい賑やかさ。料理も美味しくて、ランチでも人気というオムライス・ナポリタンなども注文、子供たちも美味しいっ、と箸が止まらない様子でした。なによりお店の方の雰囲気・対応がよく楽しく過ごせました。
ごちそうさまでした。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
イトさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
店主が、とても人当たりの良い方です。
お料理もどれも美味しかったです。
他のものも食べてみたいので、またリピートします!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
aimさん
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
瑞江駅から少し歩いたところにあるお店です 居酒屋さんというよりもレストランにちかく 落ち着いた雰囲気でくつろげます いただいた前菜 炒め物 揚げ物は居酒屋メニューというよりも 1つ1つが 一手間かけて丁寧につくられた とても美味しく やさしいお料理でした
それぞれ銘柄は限られますが お酒もひととおりそろっています
お店の方の対応がとても良く 美味しい料理と くつろぐ時間をいただきました
スパゲティ オムライス ハンバーグなどお食事メニューが充実していて 落ち着いた雰囲気もあい合わさって お食事だけでも充分おすすめです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
昔ながらのナポリタン、もちもち麺で美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 (※直前席押さえ用)
りりさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ご利用させていただきました。
予約人数がみんな揃わなかったのですが、ずっと気にかけていただきました。
お店の方の対応がとても良かったです。
お料理はとても美味しかったです♪
また機会があれば利用したいと思います。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★歓送迎会おすすめ★セレクト女子会コース2時間飲み放題 9品 4800円(税込)デザート込!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。