1ポンドステーキ&クラフトビール ハックルベリー お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ14%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
1ポンドステーキ&クラフトビール ハックルベリー 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
メインの前に、サラダとスープが提供されました。スープが熱々で良かったです。お水とコーヒー1杯がセルフサービスでいただけます。まず、お水を飲み、サラダとスープを頂きました。
次に、ライスとハンバーグが提供されたので、本格的に食事開始です。ハンバーグソースは甘口を選択しました。これも美味しかったですが、塩胡椒もさっぱりして良かったです。
付け合せのコーンが、サラダと同じで冷たいものだったので、ここのコーンは温かいのが良かったです。ハンバーグは、お肉の感じがしっかりしてご飯が進みました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
バースデープレートを用意いただき、スタッフの方がバースデイソングを歌っていただきいい思い出になりました。
50代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

