居酒屋一休 国分寺店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2021/11/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2020/11/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近所で居酒屋ランチをやっているところが少ないので、一休がランチはじめてくれて嬉しいです。
ご馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2020/11/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点でコスパ良いランチだと思います。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

