フォルクス 田無店 口コミ
口コミ機能について
ぱぴさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3種のバーセットはサラダバーでとにかく野菜をたくさん摂れるので嬉しいです。しかも毎日サラダの内容が変わり、変化があります。
スパゲティサラダもあり、単独で食べてもおいしいです。特にたらこスパゲティが好きですね。この日はチキンも入っていてボリュームがありました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
おゆみさんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/23・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダの種類が変わっていてよかった。
トイレの設備を修理していて欲しい。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの人数が少ないように感じる。肉の焼き方を選べるようにして欲しい。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
あつあつの鉄板で運ばれてくるハンバーグと、ごろごろのポテトが好きです。パンやサラダも美味しくて、子供も大満足です。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
にゃんこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内の写真は田無店とは異なり、公式のものと思われます。実際はかなり年季の入った建物で、入口のドアが開きにくかったり席のソファがへたってブカブカして座りにくい等ありますが、今回ソファは座面が張り替えられていて座り心地が良くなってました^^♪料理は全般優しい味付けです。パンが美味しい。デザートのアイスはパンに乗せて最高~ランチCセットでいつも食べすぎてしまいます^^; LINEで友だち登録すると定期的にクーポンもらえます。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。