ステーキのどん 所沢東店 口コミ
口コミ機能について
しらこさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/21
ステーキはもちろん美味しいですし、パンもライスもおかわり自由でとてもお得です。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
みどりんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しましたが、ボリュームがあり美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
SANAさん
60代~/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タブレット注文方式になり、お代わり自由のライス、パン両方とも選択が出来たり
ライスの量が設定出来たり…今まで以上に利用しやすくなったように感じました。
お子さまメニューも充実していて孫たちも大喜び!
美味しく楽しく食事出来ました。
小学3年生まで
ドリンクバー無料は嬉しいサービスです
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグと牛ハラミのセットにしました。
柔らかくて美味しかったです。
お店は空いていて広い席に通してもらえてよかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ミユキさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/29・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチが17時までで、パンもライスもおかわり無料でとてもお得でゆっくり過ごすことができました。久々に行ったら、タブレット注文になっていました。いつもお腹いっぱいです!
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。