カフェレストラン デイジイ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と38%
- 一人で13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェレストラン デイジイ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の感じが可愛い!
パンが美味しい!
と喜んでました。
帰りはI階でパンとスイーツを買って満足してました。
二男のお嫁ちゃんが行きたいとの事で明日、予約しました。
60代~/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチを注文しましたが、牛肉100%だけあって大変美味しくソースまで牛肉のかけらがあり満足できる味でした。
また、最初に出てくるコーンスープがコクがありこれまた美味しかったです。
残念だったのがパンの食べ放題ですが、種類が4~5種類と少なく、バターのおかわりが二つ目から40円追加料金が必要であったことです。
でも、相対的に好印象のお店でした。
40代後半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
パンも自由におかわりが出来るし、食後のコーヒーも本格的で美味しかった
ご馳走様でした♪
60代~/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

