串焼亭ねぎ 大宮西口店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内でたばこが吸えるので、苦手な方はお気をつけください!!
40代前半/男性・投稿日:2026/06/19
スタッフさんも親切で◎。
ただ店内で喫煙できるお店なので、タバコの煙が苦手な人は注意した方がいいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
酒も料理の提供スピードも早く大満足でした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全然 対応が残念です
残念です 美味しいのに
もう行きません頑張っていただきたいです
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

