禅味 一茶庵 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/05
個室もあり家族での集まりにも活用させていただいています。
50代前半/女性・投稿日:2026/01/25
鴨汁蕎麦と鴨の柳川丼セットにしました。
組み合わせを選べるのが良いです。
蕎麦は香りよくコシもあり美味しいです。
蕎麦屋の丼は味が濃いめの店が多いですが、こちらは味付けが濃くなくてちょうど良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 禅味 一茶庵 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/05
50代前半/女性・投稿日:2026/01/25
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません