うりずんの風 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
泡盛の種類がたくさんありました。
どの料理も美味しくて、店員さんも親切で、カジュアルな雰囲気で楽しく食事ができました。
私は沖縄そばの焼きそばにはまりました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日】お席のみのご予約
トモさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
度々利用しています
美味しくてコスパも良いと思います
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日】お席のみのご予約
しまこさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
お酒、お料理共に種類が豊富で美味しいです。
特に泡盛が沢山あるので、何度も行って色々試したくなります。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日】お席のみのご予約
あかりさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/20・4回の投稿
お酒の種類も豊富で、どのメニューも美味しいです。ラフテーやテビチはとろとろです。ゴーヤを使った餃子など面白いものもありました。盛り付けも丁寧で、混んでいてもそんなに待たずに出てくるのがよかったです。締めの沖縄そばやアイスは満腹でもいけちゃいます。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
マロさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
席押さえのポイントがあり、久しぶりに沖縄料理が食べたかったので、うりずんの風を選びました。
年に数回行く程度ですが、いつも美味しく頂いてます。
賑やかな雰囲気で子連れには少しうるさく感じますが、沖縄っぽさがあって良いのかなと思ってます。
また沖縄を感じたくなりましたら伺います。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。