焼肉の和民 川越東口クレアモール店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と28%
- 一人で24%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の和民 川越東口クレアモール店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
また、タッチパネルで注文しやすかったし
回転寿司みたいにレールに乗って来るので早かったです。
また、利用したいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19・2回の投稿
米と肉を食べて、シュークリームをいただきました。
ドリンクの飲み放題がついているのも良いところです。
菊いも茶?もおいしかったです。
食べ放題以外のメニューで頼みたいものがあったので、今度は違うパターンで食べに行きたいです。
30代後半/無回答・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉ワタミが好きで購入したので有効期限内に何度も行こうと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
今日も今日とて一人飯
コスパとおいしいご飯を求めてぶらり♪
初めてのお店だったため
炙りカルビ&しお豚バラランチを注文
他のメニューも気になりましたがこれで正解!
お肉もご飯も美味しく、タレもgood!
ランチはご飯のおかわり1杯無料
タッチパネルで注文でき、レールで届けてくれる斬新さ
おかわりご飯は小中大と選ぶことができます。
写真は大です。
また伺いたいお店になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

