キッチン・カフェ クランボン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と35%
- デート8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キッチン・カフェ クランボン 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
平日昼ということもあり、お客さんは女性が100%でした。
グラタンやドリアの種類も沢山あり、楽しく選べました。
食事もデザートプレートも美味しかったです。
ホール担当のベテランの女性の接客も素晴らしく、また行きたくなるお店です。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/27
店内の入り口に入るまでいろんなルートがあり楽しすぎて軽く冒険してました。
お店の中も可愛い家具がたくさん置いてあってアンティーク好きな方にはたまらないと思います。
料理は、、、素朴な味でした。デザートのチーズケーキは食感がもちもちしていて美味しかったです。アイスもサッパリしていて美味しかったです♪雰囲気を味わいたい方には是非おすすめします。
50代前半/女性・来店日:2026/03/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
アップティーはポットで出て来るので美味しい上に2杯分以上飲めるのでお得感がありました
事前に予約をして行きましたので 窓側の景色の良い席に座る事が出来ました
また行きたいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

