中国料理 東洋 木更津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 一人で16%
- 記念日・サプライズ8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中国料理 東洋 木更津店 口コミ
来店日:2026/05/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
エビチャーハンはパラパラで絶品です。
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンとチャーハンがとても美味しかったです!
子供たちもラーメンたくさん食べました。
デザートも付いててコーヒーもセルフでありました。
投稿日:2026/03/31
エビチリが昔から大好き
母とのランチでよく利用します
コーヒーがサービスなのがありがたい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

