レストラン キャセロール 袖ヶ浦 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ22%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン キャセロール 袖ヶ浦 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
記念日特製スィーツは盛り沢山で、それまでのお料理でお腹がいっぱいでしたが頑張って完食しました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
連れはパスタコース。
自分はディナーコース+300のステーキをいつもオーダーします。
前菜がビールのアテになり良い様です!
二人共がコースで頼むとちょっとしたデザートと飲み物が付くのでメイン後もゆったりほっこり過ごせます!
お気に入りの席が競合するので早め予約がマスト!
50代前半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キノコスープ付きチキンランチにしました。
チキンの焼き加減が今回も完璧で、添えられてい
る野菜も味が良く、やっぱり美味しいな。って思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のデザートプレートサービスも大満足です
日曜でしたがアットホームな雰囲気でゆっくり食事が出来ました
30代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ドレッシングのようなソースが後半少し飽きてきてしまったので、次回はスープ付きにしようと思います♪
ランチについてくるデザートが絶品!手作りのパウンドケーキ?が素朴で大変美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

